 
--.--.--.-- / --:-- 
気合と根性 
2009.01.31.Sat / 23:34 
mabinogi_2009_01_31_001.jpg

にょにょん('ω'*)











▽Open more.
!? 
2009.01.20.Tue / 14:03 
20090120140344
パリポリ…久々に
しょうゆせんべえ
パリポリ。

98円だったのでつい!

お煎餅は断然
醤油派なんですが…
パリポリ。

ふ、と名前を見ると
『たるやき』∑(・ω・)

なんてことだ!

98円で買えてしまった。

まだスーパーに
ありますよ、きっと←
休憩は大事ですっ 
2008.09.14.Sun / 16:25 
休憩が解除?されたので本求めてアル下ぐるぐるしたトコロ
計3か4周目で出ましたぁ('ω'*)
っというわけで7になりました、スタミナ回復が早い気がするます。
お手伝いありがとうございました☆

mabinogi_2008_09_13_001.jpg

-おしまい-
送りつけ! 
2008.09.07.Sun / 12:47 
20080907124657
ガジしゃから頼まれ物!

ヽ('ヮ')ゝ
天使君 
2008.08.01.Fri / 13:44 
20080801134433


チョコボル食べたら
銀の天使君が当たりました!笑

ちょと嬉しかったのでw

それだけでしたー(・ω・*)
プロフィール

那美音

Author:那美音
サーバー:タルラーク
ギルド:椅子椅子亭

マビ始めてそこそこになりましたがまだまだ弱いです。これからもよろしくお願いします!!

リンクご自由にどぞw報告いりませんので♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Belief All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
