2006年07月の記事一覧
≪06month
This 2006.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
アルビ中級~メロンパンの旅 
2006.07.29.Sat / 08:32 
mabinogi_2006_07_28_001.jpg
アルビ中級へいってまいりました!なんか久々でドキドキw一回目はくもとか多めで熊が少なかったのですが・・巨大・大きい・デッカイ(全部同じ意味だ。。)くも!これの戦闘のときって最初に手を出さないと混乱するので大変です

mabinogi_2006_07_28_002.jpg
そしてボスへ。ボスキー開けたのが私で・・開けた瞬間にムービーとばしたら部屋の中に入っていて巨大くもが二匹と小さい蜘蛛がきていきなりボッコされました;;あれは、かなりビックリしました!

二回目はSSの余裕がまったくなく巨大白蜘蛛・巨大赤蜘蛛・熊が何回か連続!
でも、アルビ中級も楽しい感じ!蜘蛛が強いけど慣れで頑張ります!
けどまだまだセイレーンには遠いいので怪しい通行証は強くなるまでペットに封印!(果たしていつになるのか。。)
うりゃりゃ~ 
2006.07.28.Fri / 11:15 
mabinogi_2006_07_27_005.jpg
昨日釣り大会が行われたのでちょっくら遊びにいきました!順位はすべてカジキマグロでうまりました!そして、私は一匹も釣ることができずに・・・ご飯へ


mabinogi_2006_07_27_003.jpg

そしてNEWもふもふを買いました!っていうか隣の人誰ですか?あれだ!那美音の旦那様でごじゃります!なにがあったの?
思い出集!! 
2006.07.26.Wed / 11:47 
昨日のことになってしまいますが昨日キア下に三回いきました!いぁ~楽しい♪♪けど三回いって必ず一回は逝く繭奈だったのでした。汗∑SS撮らなかった。。毎回朝更新してるなぁ
ま、それはさておき!今まで撮ったSS公開します~♪

mabinogi_2006_05_27_001.jpg
これは繭奈の結婚式です!cagome~野菜生活の人たちをよんでプチ結婚式をやりました!この時実際繭奈は11歳です。身長差がある結婚式がイヤだったため17歳ポーションを飲みました!

mabinogi_2006_05_27_002.jpg
結婚式後みんなでジベタリアン(ふるっ!)後ろのおばちゃん?に『なにあんた達座ってんのよ?』的に見られてます(ひぃ、ごめんなさい!)

mabinogi_2006_06_04_001.jpg
これは、敵をあやつる楽譜をつかって始めて灰色オオカミに成功したときです!最初操作わからなかったけど自分の攻撃した敵を攻撃するっぽいです!楽譜が4万の20回しか使えないので大事に使ってます!

mabinogi_2006_07_10_001.jpg
熊と一緒にコボ狩りしててくまがコボ吹っ飛ばしたら壁に入っちゃった。。ホントにビックりしました!

こんな感じです!ホントはもっと色々あるのですが、今度公開します!
ダンジョンフィーバー 
2006.07.24.Mon / 13:53 
mabinogi_2006_07_23_002.jpg
最初にアルビ下いってきました~w久しぶりに再会したかた達です~wけしてさぼってはいません!応援として演奏しています!
mabinogi_2006_07_23_003.jpg
青くまだぁ~!一応スマッシュ準備!!!けど、使う間もなく終了。

mabinogi_2006_07_23_004.jpg
アル下終了後。最近必ず箱の中入っております!みんなで一緒に和気藹々(←これでわきあいあい!?)つか、繭奈が隠れております!

mabinogi_2006_07_23_005.jpg
しかしまだまだ繭奈の旅は続く!キア通常で始めてPT組んだ人がたくさん!楽しい♪♪

それからそれから~

mabinogi_2006_07_23_006.jpg
サナギさんとフェイトちゃんとキア通常のあとマグナムショットを覚えたのでサナギさんとフェイトちゃんのコーチの下修行中→!!

mabinogi_2006_07_23_007.jpg
私の熊vs白オオカミ!カウンター3回もくらってサナギさんに助けてもらったですよ><
私と同じで突っ込み癖があるのか。。ペットで飼い主に似るのね;(謎
 
2006.07.22.Sat / 18:51 
20060722184834
今日友達と遊んできました!!!ってわけでカラオケにいってきましたww今日の最高得点87点↑証拠写真!(いらねっ。。って)友達に『あんたなにとってんの!?』って言われたので私『ブログはりはりするのw』って言ってきました!途中から友達見事に壊れてアニソンメドレーヤルゾー言われました。。なんてこったい!
それから映画ブレイズストーリーも見てきました!だめだ・・あれは。。泣いて目が痛い。。あぅぅ。おもしろいけど感動した!ま、戦闘シーンのときに頭にマビが浮かびここでミルやったら楽勝じゃね?と思ってしまった私は。。なんなんだろ?

↓ちゃんとマビのブログですよぉ~
▽Open more.
イベント開始! 
2006.07.21.Fri / 23:53 
今日から花火大会ですねぇ~今日最高で17.54だったかな?だっけ?
ありゃ。。忘れた感じ。。ま、いっか!今日の分はひとまず終了した模様
あとは8月8日と8月27日だったかな?

mabinogi_2006_07_21_002.jpg
今日も相変わらず黒キウイと対戦!!!羽だせぇ~!!念が通じたのかクロトのおじちゃんと一緒だからなのか、無事集まりましたwwwいえーいwしかしAP不足により作曲を7にすることができませんでした。。no-;□;明日は何曜日?
土曜日!!!ってわけで明日作曲7予定です!
snapshot.jpg
こちらプレミアムニュービーウェアでございます!夏限定で転生or新キャラ作成でもらえる?そうですwしかし繭奈がきてるのはギルドの方からもらいました!wありがとうございます!!!大切に着ようと決心!
メロンパン!!!! 
2006.07.21.Fri / 00:27 
20060721002535
最近メロンパンが食べたいでごじゃりますぅ…ってわけで!いつか兄友にもらったメロンパンの数々!セー○オン・セブン○レブン・ファ○マのメロンパンでございます!私の家にくるときはセンブンイ○ブンのメロンパンでヨロシク♪
ちなみに、メロンパンの下敷きになってるのは私愛用のPCでございます!
メロンパンの勝利!!!
キャラ紹介 
2006.07.20.Thu / 11:19 
mabinogi_2006_07_19_001.jpg
名前:那美音(なみね)
サーバー:タルラークおもに2ch
ギルド:椅子椅子亭
なんで名前消してるのかは気分です!ツッコミ禁止します!w
一応メインキャラでございます!正直最近聖堂のボランティア以外まったく活動していなく放置状態でございます!だから鎌もって聖堂の横?で1人ようにパシャリw

ギルドのほうはお友達に誘われて入りました!前まで(三ヶ月くらい前かな?)まったくギルドの意味がわかっていなくあいさつもしない、とても悪いギルド員でございました(汗)ギルド員みなさますいません;;
最近では、ちゃんもあいさつもして(ホントか?)本部のほうにいることのほうが多いです!

続きまして
mabinogi_2006_07_18_002.jpg
名前:繭奈(まゆな)
サーバー:タルラーク
ギルド:椅子椅子亭
この子も椅子椅子亭にお世話になっております!ちなみにこのパンダは絆の在り処さんの友達からもらっ・・・借りたものです!
その話はおいといて、この子は演奏キャラで戦闘だと弓です!
ですが・・まだ弓がDのためクチチにも勝てません。。(なぜクチチ?)
演奏のほうは『知識7』『作曲8』『演奏5』と演奏キャラの意味をちゃんと果たしております!

ついでに関係ありませんが2人とも人妻でございます!(ホントに関係ない。。)

続きまして今日の出来事!
繭奈の作曲7をめざしてホワイトキウイと対戦しております!
ただいまの途中経過白羽2枚です。(メンテのため強制終了。)
これは戦闘?〔ブッチャケます。キウイが可愛くて最初攻撃しなくてたわむれてました〕(ノωヽ)ぁぅぅmabinogi_2006_07_20_001.jpg

▽Open more.
今日からブログ 
2006.07.19.Wed / 21:33 
今日からブログ書くことにしましたmabinogi_2006_07_19_002.jpg

ってわけでキャラ紹介はあと!(!?)
いきなりですがギルメン&お友達とマス通常にいってきました!
今日初めて巨大スケルトンに会いました!!!感動と発狂でパシャリ
ついでに、SS見てわかるとおりスタミナ0でございます!
あぅぅ。ですがこのあと逝きはしませんでしたがデッドリーになる始末
| BLOG TOP |
プロフィール

那美音

Author:那美音
サーバー:タルラーク
ギルド:椅子椅子亭

マビ始めてそこそこになりましたがまだまだ弱いです。これからもよろしくお願いします!!

リンクご自由にどぞw報告いりませんので♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Belief All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
