2006年08月の記事一覧
≪07month
This 2006.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
チャララ~♪ 
2006.08.28.Mon / 09:57 
みなしゃん、よいマビライフ送ってますか?w昨日INしなかったので『まさか!?』とか思ったかたいらっしゃったかと思われます!(たぶん)・・このとおり無事ですよぉ~♪ですが!まだまだ親の目が大変厳しいのですぐにマビに復帰することができません;(復帰した瞬間ブチっ!なんて・・洒落に何ないので;;)けど昨日は親の機嫌よかったたんだなぁ~。でも花火大会いけなかったんだなぁ。。最後だったのに(ーεー;)ぅぐぐ・・・。

それはおいといて・・・ひとまず9月入ったら復帰しようかな~っと思っています!もしかしたら、たまに出現してすぐ落ちな感じになるかもですが(@ノωヽ)聖堂やって落ち!・・・寂しいなぁ、これは;

ひとまず今のところ無事なので!w(また喧嘩したらガクブル)以上報告終了です!(^▽^)v
うるるらら~ 
2006.08.26.Sat / 19:27 
なんだこの題名!はい、適当でごさいます!明日テスト迎えておりますよぉ~ハハハ(^^;正直がんばる気も失せて・・・再テストでがんばろうという気満々ですよ~~。テスト終わったあとに久々のイベントいう楽しみがあったりしますwん?なんのイベントかって?フフフ乙女の秘密です♪♪
(byアニス)ぁ・・・ま、そういうことですw(なにが?)

んでもって、関係ない話はここまで!本題です!昨日の夜。親と大喧嘩?しまして・・・PCのインターネット止められるかもな危機を迎えております!(『あんた日曜日インターネット止めるからね!』って言われました。インターネット関係ないじゃん!こいつは無実だよ!ママ!)

かと言って泣いてやめて~なんていうことする気もさらさらありません!更にいえば、止めたければ止めろこのヤローって感じです!だから・・・
明日テストで学校へ行き!家帰ってきてインターネットが使えなかったらマビとも当分さよならなわけです。もしかしたら一生かもΣ(`□´;
んで、もし明日私がマビに入らなかったらそれまでかもなのでここに報告したいと思います!ギルド掲示板に書くのもあれなので・・(どれだよ)
ブログ見た人のみの真実ってことで!(なんじゃそりゃ。)

とまってないといいけどなぁ・・・聖堂ボランティアの回数減っちゃうじゃん、実はいまだにキアのゴレ倒すの苦手だし・・キア上なんて四回中ちゃんといったの2回だし・・はぁ~(ーー;)みんなと会えなくなるの一番イヤだし。。なんてこったい!未練たらたらだyo。。
暇! 
2006.08.24.Thu / 11:44 
ブログにこんなコト書いていいのか!・・・は、わかりませんがメンテ中は暇です(´・ωゞ)

そして、ブログでも改造しようかなと計画中。。。『青空の下で』名前適当だったのに・・・(爆)ギルドにあったなんてビックリ!これはこれで結構気に入ってましたが・・・(笑)
雑誌やら漫画やらあさってカッコイイ名前つけよう!wけしてパクルのではなく参考です(汗 


んで、もって決定!!10分できまりました!『Belief』英語に改造!
 
キアキアざんまい 
2006.08.22.Tue / 22:19 
mabinogi_2006_08_22_001.jpg
最初にキア中2にいってきましたw
mabinogi_2006_08_22_002.jpg
んで、最初に夫婦でキア上様いったのですが・・途中で断念!
mabinogi_2006_08_22_003.jpg
そして!ギルメン私含めた4人で!再びキア上にいきました!バグベアかなり久しぶり!
繭奈弓キャラになってない感じ!!!弓やったら1分で逝く自信あります;・・・だからもうちょい強くなってから!いつになるだろか。
逝くけどまたキア上いきたいよぉ~!
刺身天国? 
2006.08.22.Tue / 10:22 
mabinogi_2006_08_21_001.jpg
前にもお魚が本部前に大量放置される事件?がありました!んで、今回もこのとおりです!マグロは刺身の他に料理がしらないです!(ぇ・・
ゲドっち戦記 
2006.08.16.Wed / 11:33 
20060816113319
これはなんだ!私が作ったオムライスです!!!って見え透いた嘘は見苦しいのでやめます!昨日ゲド戦記を見たあとの私のお昼でつ!友達もみなしてオムライス!う、うむーなんだろ後半になってみんなで残しました!ごめんなさい><私はご飯だけ食べて卵残して、友達はご飯残して・・・ってどうでもいいですね;

ゲドっち戦記感想!

たぶん人それぞれの感想をもつかと思います!私的に☆が3つでした!5個中!
久々のラビ下 
2006.08.14.Mon / 12:19 
ラビ下にいってまいりました!最近敵とのレベルがおかしいことに、悩んでおりますorz(初めてつかった!)このまえまで赤きつねが同じレベルだったのに・・・いきなりメタスケに難易度上がってるし。ラビいったらいったらBossになるし・・・これはレンジあげるなぁ~って呪い!乱文失礼。。

mabinogi_2006_08_13_001.jpg
先生!ノ カウンターがうすいでつ!大丈夫ですか!?

mabinogi_2006_08_13_002.jpg
レッドスケと散歩~♪♪ラゴとかでもなりました;
繭奈の日記 
2006.08.12.Sat / 01:28 
大変読みにくいです↓↓▽Open more.からどぞ!
▽Open more.
タイトルなし 
2006.08.09.Wed / 22:58 
20060809225805
前々から気になっていたチョ○ビを入手しましたww正式には、兄貴におごってもらったんですが;ねだったといいますか。汗汗;まぁ、味はキャラメルコーンですかね。。前に袋に入ったチョ○ビ食べたんですが・・そっちのほうが好きかも(*・・*)
わっほいww 
2006.08.06.Sun / 21:45 
20060806214531
しってる方もいらっしゃるとーり!今日お祭りいってきましたw学校もあって少し疲れたけど・・・気合こめて浴衣でいってきましたwwいえーい♪ちなみにNEWですw一昨年も浴衣着ていきまして去年はジューケンがあったので行けなかったので!思いっきり遊んできました♪♪んで、昨日うちの金魚が逝ってしまいました;;4年も長生きしました。それで母からクエがきました!(お! 『金魚一匹釣ってきなさい!』釣ってきましたよw↑一匹(´▽`)ノハハハ ほんとに一匹です!友達も釣って金魚の名前が『ステファニー』・・・どこのアメリカ人だ。おい!ま、うちの金魚も『デイリー2世』ですから(@ノωヽ)人のこと言えません!

かき氷食べたのに・・・わたあめ食べてない!メロンパン持参しておじちゃんにソースかけてっていってません!(謎)やり残し多すぎ。。ま、楽しかったからOKってことでw
 
2006.08.06.Sun / 21:42 
mabinogi_2006_08_05_001.jpg
土曜日にマグナムショットをDにしました!そしたらマグナム9にしろ指令がキタコレ!あげてやろうじゃんか!!(`□´)ノシ☆シャキーン

mabinogi_2006_08_05_003.jpg
んでもって、初コイル!!コイル・・・レアコイル・・・第一印象フィアじゃん!透明ウイスプにあって満足だけど・・なんだろ私メッチャよわっ!しかもボスドレスとかいってなんかキモ・・げふんげふん汗
mabinogi_2006_08_05_004.jpg
アルビ中級~余裕かましてたらしくるしくる。。ん~まだあるちゅうには気を抜かないようにしなきゃ。。(@ノωヽ)油断大敵火事の元!

独り言(双剣って扱い難しいれすよぉ~)
あの・・・ 
2006.08.04.Fri / 20:59 
mabinogi_2006_08_04_001.jpg
それはケオ島で釣りをしたことのことです。陸にいるはずのムロが湖の中にいます!沈んでるのに・・・なんか勝ち誇ってる?
ケオ島フィーバー!!! 
2006.08.03.Thu / 02:20 
mabinogi_2006_08_02_001.jpg
ご飯後再びマビったら丁度ケオのMGが開いていたのでゴレとたわむれることに!
mabinogi_2006_08_02_002.jpg
ケオ島東南に黒ゴレ出現予告!!!んでよかったのかな?ドキドキしながら待ってたら真横に出現!繭もお手伝い。が!たぶんみんなに守られたおかげで繭氏無傷でした。。

mabinogi_2006_08_02_003.jpg
フィールドボス終了後みなで弓構えまして!一斉射撃!あ!繭奈とどいてないよ;

mabinogi_2006_08_02_004.jpg
ケオから帰宅~!
みなして同じポーズ!一致団結!!w(そんな気分w)シャキーン!
誕生日 
2006.08.03.Thu / 01:51 
20060803015115
遅くなりましたが!7月31日に誕生日を迎えました!!!!親が仕事帰りにケーキ買ってきてくれましたww生クリームあまっ!チョコ大人味っ!(以上ケーキ感想。)この日ある方にアイスとパンで祝っていただきました!ありがとうです(≧▽≦)またよろしく♪(ぇ?)
友達もメールでお祝い画像たくさんくれましたwwそういえばもうすぐお祭りがあります!お友達と行く予定ではあるのですが・・どーせならカレ・・・げふんげふん(@ノωヽ)いませんよ!んなもの!いりませんよ!!けど好きな人がいるという現実・・ぐはっ!なんじゃこりゃ!矛盾だらけやん!やぁーめぇーたε=ヽ(´□)ノにげっ!
| BLOG TOP |
プロフィール

那美音

Author:那美音
サーバー:タルラーク
ギルド:椅子椅子亭

マビ始めてそこそこになりましたがまだまだ弱いです。これからもよろしくお願いします!!

リンクご自由にどぞw報告いりませんので♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Belief All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
