2006年09月の記事一覧
≪08month
This 2006.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2006.09.27.Wed / 13:43 
イリアで探索して黒ツチブタとか色々倒してたら・・・
mabinogi_2006_09_27_001.jpg
魔道指令書?が二枚もでたので1人じめ・・・げふんげふん。ちゃんと知らせてきましたよd
あ、インベごちゃごちゃなのは承知ですよっとw

mabinogi_2006_09_26_001.jpg
んで、気分でキア初級にいき、クマと一緒にゴレムごり押ししたら小さいままご臨終です。南無!
 
2006.09.27.Wed / 11:15 
昨日那美音が40歳になるまでかなり時間がかかるコトが発覚!!
9月中には本気で課金するつもりだったので。。ここは、40歳待ちながらG1進めようってコトにしました!


んでもって、好きなキャラデザインの方がまたアニメのキャラデザインしてたのでこのアニメは絶対にみるっと1人で決心!
それがこれ↓↓
http://www.toei-anim.co.jp/tv/olynssis/

見れるのかなぁ~。。東北でやる確率0・・・。(ノω`)゜。シクシク
AR祭り 
2006.09.23.Sat / 19:17 
今日は朝からAR祭りをしました!キア下・バリ下・メイズ遺跡すでに繭奈はキア下の時点でカウンターとIB使ってましたが!
mabinogi_2006_09_23_001.jpg
関係ないけど、バリダンジョンを守る弓使い3人!
mabinogi_2006_09_23_002.jpg
ただのメイズ遺跡はまだ平気でしたが!
mabinogi_2006_09_23_003.jpg
パーツになるとちょっとつらい!ってコトでARだけルールを途中で解除しました!

こういうのすっごく楽しい!w週一回AR祭りでもいい感じ♪

ついでに関係ないですが、レンジを一気に8にしました! 
久しぶりの! 
2006.09.23.Sat / 02:41 
mabinogi_2006_09_22_001.jpg
キアから帰ってくると久しぶりに、フィレオさん!そして、セラさん!が登場!本部にセラさんいるだけでなにかが違う感じ!
mabinogi_2006_09_22_002.jpg
んで、フィレオさんの農家の人!(byセラさん)畑仕事がんばってください!トウモロコシでけたらわけてください!
AR覚えたぁ~ 
2006.09.22.Fri / 10:16 
mabinogi_2006_09_21_001.jpg
AR10をぺたぺた貼り付けたあと!

10ページまでいったからクエちょ~だい♪

任務完了!

mabinogi_2006_09_21_002.jpg
これから毎日ドッカーンの日々ですよぉw

協力してくださったみな様ありがとうございますm(__)m
AR9 
2006.09.20.Wed / 15:39 
mabinogi_2006_09_20_001.jpg

AR8が一発ででたあと、AR9がなかなか露天で見当たらなくて・・・
今日やっとGETできました☆
けど・・・15万って高いよ~な((・ω・`)お金がなくなってくよ!
残るは10ページのみ!!!10ページ買った瞬間・・ボンビーになるかも(ノ_')゜。
今日からAR! 
2006.09.14.Thu / 19:41 
朝~夜までマビって!たくさんダンジョンいきました!キア初級を三回・アルビ下を一回・アルビ中級2を一回・バリ下を一回その結果AR3,4,6,7をゲット!ゲットしたのはてんちょさんですが(汗
それで、前々から興味はあったので!てんちょさんにおねだりして、ARをもらいました!1.2.5は露天でゲット!合計4万5000のお買い物をしましたwんで、今日は7ページまで進むコトができましたです(≧▽≦)ワァーイ これからアルビ中級4をぐるぐるするのかなぁ?お手伝いできる方よろしくお願いします<(_ _)>そしててんちょさん改めて感謝です☆
mabinogi_2006_09_14_001.jpg



シャナ 
2006.09.12.Tue / 15:30 
img005.jpg
バイト前に時間があまり、マビやるには時間少ない、バイト時間までぼーっとしてるのは時間がもったいない!とか昨日思って久しぶりにラクガキに走ってみた!『灼眼のシャナ』最近新刊がでたらやら映画化やらで人気!つか、目の前に小説があったからただ書いただけ!それにしても・・まじめに書いてないので大変汚い!そのうちなんかまじめに書くかなぁ(・ω・`)

etermal.fortune.0901@hotmail.co.jp
↑メール歓迎しますw個人的なコトでも暇なときでもなにかありましたらにょんにょんとメルください♪ 
初ルン下! 
2006.09.09.Sat / 07:54 
初ルン下いってきました!魚とかベアウルフの親戚っぽいのとかブルドックが歩いてたりしました!しかもボスなんかゴールド○ーサから抜け出したようなボスだし!今まで乗ってたデブ○ーグリーはどう・・・げふんげふん
mabinogi_2006_09_08_001.jpg
初魚人・・・魚にIBカウンターやっていいのか最初キョドッた!
mabinogi_2006_09_08_002.jpg
ケット・シーの一匹!途中で魔法唱えるからΣ(・ω・´)ぇ!とか思って焦ってFB唱えたら自分にヒールしました;そんなことしたらスタミナ減っちゃうよ。。ボスとして一匹ずつだったらすごく楽ですねw

最近いっぱいダンジョンいった気がします!まだ全部のダンジョンはいってませんが;

アルビ・アルビ下・アルビ中 初級キア・キア・キア中・キア上

ラビ・ラビ下 マス・マス上 ルンダ・ルンダ下 フィア

コイル バリ・バリ下・バリ上

行ったことあるダンジョンはこんなもんかな?こんな中でソロ行けるって言ったら・・・数えると切なくなるのでやめます(・ω・`)
 
送っといて放置してた! 
2006.09.03.Sun / 21:09 
20060903210916
昨日学校だったので学校帰りに『空の宝箱』かってきました!・・・これって『そらの宝箱?』『からの宝箱?』そらの方がカッコイイ気が・・。嘘バレバレなので。。。
オルゴール買って来ました!これ前々からほしくてバイト代ドーンって使いました;こんなのにお金使うんだったらG1いい加減課金しろよ・・・。(・ω・`)けど、買ったら買ったで満足!w今月のバイトの給料でG1課金しよっと♪(予定) 
久々のダンジョン 
2006.09.01.Fri / 10:34 
今日から九月ですねぇ~予定としては今日から復帰でしたが・・・2、3日前から普通にいる常態です。壁lω・)ジー 
んで、昨日はキアダンジョン初級にいって一発ゴレにチャレジ!失敗。
いったのが繭奈ですからねぇ、体力半分も減らせなかった(・ω・`)今度那美音でいこう!
mabinogi_2006_08_31_002.jpg
それからキア中級の支援?にいってきました!時間的に半分しかお手伝いにできなかったけど・・・最後はまでいきたかったのが本音!

誰が誰だか当ててみよう!!
mabinogi_2006_08_31_001.jpg
正解者には・・・なにもありません!壁lミ サッ
| BLOG TOP |
プロフィール

那美音

Author:那美音
サーバー:タルラーク
ギルド:椅子椅子亭

マビ始めてそこそこになりましたがまだまだ弱いです。これからもよろしくお願いします!!

リンクご自由にどぞw報告いりませんので♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Belief All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
