2006年10月の記事一覧
≪09month
This 2006.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
だれだ、だれだ、だれだぁ~♪空の彼方にo(ry 
2006.10.22.Sun / 20:09 
今日!G1最終女神にいってきました!!!わぁ~い

▽Open more.
久々あの世 
2006.10.17.Tue / 09:11 
この前の土曜日あの世にいってきました!夜遅くだったのに赤と銀お手伝いしてくださった方々ありがとうございますww 

それで日曜日に、緑と青と黒いってきました!黒はちょっと全滅しそうで危なかったです!が、無事帰還できましたwwお手伝いありがとうございましたw

けど女神は時間がなかったので今週かな?土曜日にあの世いって日曜日やろうかなと思ってます('ω'*)女神6~7時間って・・・ホントですか。。(ノω・`)゜。なんで三人用なんですか!!! せめて5人とか!せめてナオサ使えるとか!ま、終盤ですから・・・難易度高くてもしょうがないって思いますが・・・。がんばりますよ!

そして全然SSとってないバカな私がそこにいましたが!
mabinogi_2006_10_14_001.jpg
アルベイおふざけしてでられなくなった那美音ちゃんは宙に浮いたとさ('ω'*)
| BLOG TOP |
プロフィール

那美音

Author:那美音
サーバー:タルラーク
ギルド:椅子椅子亭

マビ始めてそこそこになりましたがまだまだ弱いです。これからもよろしくお願いします!!

リンクご自由にどぞw報告いりませんので♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Belief All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
