2006年11月の記事一覧
≪10month
This 2006.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
アップデート待ち 
2006.11.16.Thu / 11:16 
うぅ・・・お腹痛いよ!(ノ_;)゜。シクシクお腹減ったよぉ~。。ただいまメンテ中です!G3やりたいのに!!つか、今回なにくるんですか?白熊だったら泣いて喜びますが!!

ほぼ全員クリアしてる思うのですが・・・一応!
そんなこんなで以下G2ネタバレ↓↓
▽Open more.
ぐるぐる 
2006.11.13.Mon / 12:49 
露店出してすぐに落ちました。。露店出してメイス売れたらすぐに落ちました。。(・ω・`)個人商店許可書の元はとりたかったと思う今日この頃。。

それはさておきmabinogi_2006_11_04_001.jpg
那美音さんこの前『老いた』タイトルとってやっと二回目の転生ができました!int35ってすげぇ☆★

mabinogi_2006_11_05_001.jpg
そしてノラに服直してもらおうって話かけたら・・・Σ(゜Д゜)ノ、ノラさん!おしらせって!なんですか!!

mabinogi_2006_11_11_001.jpg
そして初のルンダ上様!!黒クマネズミ!!!このネズミ強いですねぇ。。壁lω・)ソォー
mabinogi_2006_11_11_002.jpg
そしてなんかデカイのがでる始末!!
mabinogi_2006_11_11_003.jpg
やっとボス!ボスはなんかすぐおわりました!!ルンダ上様初めていって三人でクリアするまで四時間かかりました!!!レベル2つ上がりました(`・ω・´)
そして・・・那美音さんなんか全部服違う!
mabinogi_2006_11_11_004.jpg
ペッカ一回も行ったことないので、一部屋だけでいいので行きたいってわがままいったらルンダ上でペカ下通行証がでてたらしく!『じゃ、いきますか!』っとペカ下1部屋の旅へ

人型もいるってことで結局2部屋の旅してきました!IBカウンターでやってて終わる頃にはマナ半分なくなってました!ちゃんといける日はいつになるだろぅ(・ω・`)
 mabinogi_2006_11_11_006.jpg

おまけ
mabinogi_2006_11_11_005.jpg
棺おけみてらやりたくなったので('ω'*)発狂するフィレオしゃんがおもしろかったです!  
一発 
2006.11.02.Thu / 12:21 
この前スマッシュが9になってスマクリで600超えたので初級のゴレムなら一発いけるかもっと思っていざ挑戦!
mabinogi_2006_11_01_001.jpg
シャキーンヽ(`・ω・´)ノ『ゴレムも敵ではない』って私には通常ゴレムという大きな敵がいるんだにゃ。。目指せスマッシュマスター!APゲットだぜ!
| BLOG TOP |
プロフィール

那美音

Author:那美音
サーバー:タルラーク
ギルド:椅子椅子亭

マビ始めてそこそこになりましたがまだまだ弱いです。これからもよろしくお願いします!!

リンクご自由にどぞw報告いりませんので♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Belief All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
