2006年12月の記事一覧
≪11month
This 2006.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
タイトルなし 
2006.12.27.Wed / 10:04 
20061227100425
誰だ!誰だ!だれだぁ~空の彼方に踊る陰!白い翼のガッチャピン~♪

現代のガッチャマンはガチャピンになったとさっヾ(・ε・)
実験 
2006.12.25.Mon / 16:43 
20061225164355
携帯から画像送れる実験中。(送れると思うけど。)隣の工事風景!おいちゃんがんばれq(^-^q)
 
2006.12.25.Mon / 08:00 
マビノギ
昨日ラビ上しゃまにいってまいりました!(通称:弓師泣かせのD)それを弓師三人でいってきました!大冒険っぽい感じで!1~2層まではちょっと苦戦しつつも3層までいけましたが!ここで大事件が!なんと落ちた!!Σ(・ω・`)一番やーんな現象が!今年最後の上さまだったのに!かなりショックでしたね。そしてSSとってる暇もなく。END

パンヤ
最近パンヤをやり始めまして!慣れると面白いです!そのうち息抜きにパンヤin椅子椅子杯みたいなのやったら楽しいかなっと思いつつ。
最大4人なので勝ち抜きっぽくなりそうな感じ。

おまけ
mabinogi_2006_07_29_001.jpg
いつかのSS帽子軍団!今年の夏だったかにゃ
久々 
2006.12.05.Tue / 14:38 
mabinogi_2006_12_02_001.jpg
久々にバリ上しゃま行って久々なのにい密集ワーム!このときなにもしなかったのは秘密です。げふげふ

このあと調子にのって敵にボコボコにされた那美音なのでした。。。

バリ上しゃま行ったのは前の話。スマ5になって少し強くなったのでカルー森ソロを!
mabinogi_2006_12_05_001.jpg
ゲフッ!け、けどね!ボスじゃないんだよ!!

mabinogi_2006_12_05_002.jpg
火曜日だったのでなんか大量!
| BLOG TOP |
プロフィール

那美音

Author:那美音
サーバー:タルラーク
ギルド:椅子椅子亭

マビ始めてそこそこになりましたがまだまだ弱いです。これからもよろしくお願いします!!

リンクご自由にどぞw報告いりませんので♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Belief All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
