2007年01月の記事一覧
≪12month
This 2007.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
音楽知識 
2007.01.28.Sun / 19:31 
この前のアップデートで音楽知識が実装されたのでマユナのやつをあげきました。気分でとっといた空き瓶が役に立ったのでかなり驚き!いつでも貸します('ω'*)
mabinogi_2007_01_26_001.jpg
演奏あげたら無音楽譜4つとフルート一つが逝きました!たぶん普通にやったら無音楽譜もっと使うと思います!

mabinogi_2007_01_25_003.jpg
あとメトスが実装されたので出陣!!
時間内に倒すのってかなりつらいです(`・ω・´)倒さずに終りました!アークリッチ出すのも大変なんです!これはかなりの協力戦です。 
チャチャララ~♪ 
2007.01.02.Tue / 11:52 
20070102115233
コンビニで面白いものを発見したので買ってもらいました!!
やわらか戦車('ω’*)可愛いにゃ☆
| BLOG TOP |
プロフィール

那美音

Author:那美音
サーバー:タルラーク
ギルド:椅子椅子亭

マビ始めてそこそこになりましたがまだまだ弱いです。これからもよろしくお願いします!!

リンクご自由にどぞw報告いりませんので♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Belief All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
