2007年05月の記事一覧
≪04month
This 2007.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
セイレーン 
2007.05.28.Mon / 17:03 
マビについては久々に更新!ネタがあるのでカキカキ。
初セイレンダンジョンに行ってきました!

スマッシュ3になって戦闘スキルレンジとマグナムと
ファイナルヒット意外数字になったことだし!

一層目:ナオサポ使わずクリア!

二層目:ナオサポ2回使い

三層目:ナオ使いきり二回女神戻り!

四層目:回復したナオサポ使いきり三回女神戻り!

五層目:回復したナオサポ使いきり三回女神戻り

mabinogi_2007_05_28_002.jpg
ボス:二回女神戻り!仮面取れず!

五層目は計5回女神戻り。

初セイレンこんな感じになりました(`・ω・´)

サハギンファイター早いので嫌いです!

でも部屋数意外に少なかったので飽きずに進めましたとさっ。

☆おしまい☆

ついでに通行証は、ルンダ下二枚・上無制限一枚・上2二枚
怪しい一枚!

SSは撮ってる余裕なかったです(・ω・`)だからボス前だけっ

それからそれから!ESはインプでした!マユナに貼り付けさせたら
成功☆('ω'*)
バトン 
2007.05.24.Thu / 16:50 
暴露バトン

久々にぜるねぇのトコロ行ったら引っかかっちゃいました。
まぢめなのでやるます(`・ω・´)

[ステータス]
HN:那美音(でいいのかにゃ?
年齢:16歳
職業:高校生
病気:これはなった病気???
装備:Tシャツ・ジーパン
得意技:ピアノ・携帯メール早打ち
口癖:「えぇ」「うざっ」「オッツ」「んじゃ」「いあいあ」


[靴のサイズ]
23.0

[親はまだ結婚してる?]
親父いまてん。


[兄弟]
あんちゃんが一人

[ペット]
いまてん

[色]
黄色・水色・白

[番号]


[動物]
カワイイ系ならなんでも

[飲みもの]
お茶・水!ジュースなんてうちには存在しません!

[ソーダ]
ソーダ?サイダーとなにが違うの?
炭酸となにが違うの?ひとまずシュワシュワ系
嫌いです。

[本]
テイルズオブデイティニー
キングダ○ムハーツシリーズ
恋空
純愛
LOVE at night
漫画!


[音楽]
アニソン!(ぉ

そういう系なら
霜月はるか・水樹奈々・アリプロ・栗林みな実

ノーマルなら
倖田くみ・玉置成実・angela

サントラ系なら
植松伸夫・下村陽子・

[食べ物]
甘いもの大好きです。オムライスとかおこちゃまメニュー好き

[花]
桜・匂いいいやつとか(ぁ


+*質問*+
[髪染めてる?]
染めてないないです。良い子なので('ω'*)

[髪の毛巻いてる?]
巻いてないけど縮毛してます。癖毛イーヤー

[タトゥーしてる?]
興味なし。してない

[ピアス開けてる?]
開けてないです。 ちょっと興味あるけど!

[カンニングしたことある?]
小1とか堂々と隣の人の見たです。


[お酒飲む?タバコ吸う?]
未成年の飲酒は法律で禁止されてます!

[ジェットコースター好き?]
嫌い!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
田舎っぽい都会(謎

[もっとピアス開けたい?]
だから開けてないですって。

[掃除好き?]
嫌いではないかも。

[丸字?どんな筆記?]
え?知らないよ!丸字でいいや!

[ウェブカメラ持ってる?]
なにそれ?

[運転の仕方知ってる?]
ブーンしらない。

[携帯何?]
Docomo P902is

[コンピューターから離れられる?]
マビでダンジョン中以外なら離れます。

[殴り合いのケンカしたことある?]
か弱いのd(ry

[犯罪犯したことある?]
ない!・・・と思う?


[お水/ホストに見間違えられたことある?]
中学生と間違えられたのにそんなことあるわけないじゃんか。

[ウソついたことある?]
ある~

[誰かを愛したことある?]
あ、あるね!・・

[友達とキスしたことある?]
ないよ~


[誰かの心をもてあそんだことある?]
あるのか?ないかも。

[人を利用したことある?]
友情より恋取った時に利用したにゃ。。

[使われたことは?]
あったにゃ(ぁ

[浮気されたことある?]
ないっとおもう?

[何かを盗んだことある?]
あにちの財布からちょこ、と・・・。

[拳銃を手にしたことある?]
ゲーセンのバイハとか!?


+*今現在*+
[今着てる服]
TシャツにGパン

[今のムード]
ムード?なんですかそれ?

[今のテイスト]
テイスト??

[今のにおい]
????


[今の髪型]
ショート?でも肩まであるしにゃ。。

[今やりたいこと]
遊びたい~。

[今聞いてるCD]
中島美嘉

[一番最近読んだ本]
テイルズオブデスティニー蒼黒の想い(上)


[一番最近見た映画]
名探偵コナン紺碧の棺 これは素敵によかた!

[一番最後に食べたもの]
ジンギスカン

[一番最後に電話でしゃべった人]
バイト先の店長(笑w

[ドラッグ使った事は?〕
あるわけないじゃんか!

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いるんじゃないですか?

[初恋覚えてる?]
そこそこ・・・。

[まだ好き?]
初恋じゃない人が好きですがなにか?

[新聞読む?]
テレビ欄と四コマw

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いないねぇ~

[奇跡を信じる?]
うみゅス!

[成績いい?]
高校入ってすばらしくよくなったw

[帽子かぶる?]
全然!

[自己嫌悪する?]
ときたま・・。

[なんかに依存してる?]
依存!なんだろ?何かにしてるかと・・?

[何か集めてる?]
漫画とか?

[親友いる?]
いるねぇ!


[身近に感じれる友達いる?]
いるますねぇ~!

[自分の字すき?]
綺麗書ければ好きw

[見た目気にする?]
んーんーどでしょ?

[ファーストキス]
小1のときだったかな?(んーんー

[一目ぼれって信じる?]
信じてないほうかも。

[ビビビ!を信じる?]
ビビビ?テレパシーですk?

[思わせぶりははげしい方?]
そんなことはないと思う!

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
しーるーかー!

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
ぼへぇ~っと。

[自分は性格悪いと思う?]
悪いねぇ~小6とかかなりヤバかった。

[いやみっぽい?]
YES

[天使?]
しらないですよ。。

[悪魔?]
お任せします!(飽きた


[シャイ]
たぶんね。

[よくしゃべる?]
聞き側だと思う!

[疲れた?]
後半飽きたぞ、と。クシクシ(´・ωゞ)
| BLOG TOP |
プロフィール

那美音

Author:那美音
サーバー:タルラーク
ギルド:椅子椅子亭

マビ始めてそこそこになりましたがまだまだ弱いです。これからもよろしくお願いします!!

リンクご自由にどぞw報告いりませんので♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Belief All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
