2007年06月の記事一覧
≪05month
This 2007.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
うにうに 
2007.06.28.Thu / 12:16 
昨日か今日か寝つけなくて、鳥がピヨピヨ鳴いてから寝ました。。

更にいえば今週土曜日以外全部バイトになりました。

頑張ってる私!(`・ω・´)マビできるかにゃ・・・。

本題へ

この前の土曜日初ペッカ下行ってきました!

一部屋の旅じゃないですよ。

三層の旅じゃないですよ!

mabinogi_2007_06_23_001.jpg

おわったの夜中の3時前か過ぎぐらいでした!

本当にお疲れ様でした。

課金してなかったので110個あった祝pが30個になりました・・。

どれだけ死んだのだろ私は!

でも、楽しかったです!さすがに軽く疲れたペッカ下でした~。

今度通常ね。通常行きたいです!
アルビ上しゃん 
2007.06.08.Fri / 10:02 
昨日新実装された、アルビ上!!みんなが落ちた頃に
通行証あるじぇ、と友達に言われましたΣ(・ω・`)ナニ

それで無制限を2人で行ってきました!正直時間もなかったので
一部屋の旅しようかにゃ~っと思ったのですが、一層目の約半分?
行ったか行かないかぐらいまでやってきました!

マスダンジョンとペッカの合体でしたね。

mabinogi_2007_06_07_001.jpg
ルビ上!笑wしつこいですがアル上行きました!

mabinogi_2007_06_07_002.jpg
一部屋目マルチでした。アイスカウンターでいけました。でも硬いです。

敵数少ないです。ここはマス似!

mabinogi_2007_06_07_004.jpg
アイスカウンターでいけますが、硬いです!体力デカイです!ディフェンス低いと大変痛いです!
クリちょっとしかでません!マルチだと思います。

mabinogi_2007_06_07_003.jpg
アイスカウンターでいけます。Σ毒とか書いてあって
怖くてディフェンスできませんでした。マルチです。

mabinogi_2007_06_07_006.jpg
ラグってる時にコイツにアイスカウンターするとすぐ立ち上がってヌッコロされます。
ディフェンスしてもディフェンス高ければ20くらいとかですみます。
クリでたらどうなるかわかりませんが・・・。
でもたまにカキーンとかいいます。一対一でした。

mabinogi_2007_06_07_007.jpg
はい、お約束です。お金ガッポリ☆(`・ω・´)

mabinogi_2007_06_07_008.jpg
こちらもお約そ・・・・・Σ(゜ω゜)ミイラミイラ!カキーンとかいいます。
ファイアしてきます!矢印のやつは隣の部屋からついてきました。
だからキニセズ。

ここの部屋で全滅しました。八人で行ったら正直一層目は楽だと思います。

二層~三層はわかりませんが・・・。

スマクリはまったくでませんでした!ですがカウンターとかのクリは
でました。あんまり意味ないですが。

ペッカ並に硬いです。体力多いです!

そんな感じでした!今度は最後までが目標です('ω'*)
| BLOG TOP |
プロフィール

那美音

Author:那美音
サーバー:タルラーク
ギルド:椅子椅子亭

マビ始めてそこそこになりましたがまだまだ弱いです。これからもよろしくお願いします!!

リンクご自由にどぞw報告いりませんので♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Belief All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
