2007年07月の記事一覧
≪06month
This 2007.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
シャキーン 
2007.07.31.Tue / 21:30 
20070731213020
今日は、誕生日でした!!ケーキがない!
プレゼントもない!
そんな誕生日!(笑

ケーキは明日らしいですが…。
でも友達から『誕生日おめでとう』というメールとかメッセがいっぱいきたりとかとかとか!(゜ω゜*)うん!十分嬉しかったでぃす!

そして花火しましたぁ!
写真見るとただの火の玉に見えるのはきっとキノセイですよ!
ポニニー 
2007.07.29.Sun / 14:59 
20070729145938
おばちゃんの仕事場の近くに馬が見れるところがあるので行ってきました!

ポニーポニーw(ロバに見える…)

あと久しぶりに生で牛も見てきました!っというか居たです(笑

そしてお昼にミミのあるピザを久々に食べて感動した那美音の人でしたぁ☆
ピザは実よりミミがしゅきです(*`・ω・)b
ふが~ 
2007.07.27.Fri / 11:59 
20070727115938
親の実家に来て夏のはずなのに…家の中で長袖着てます(笑

それヮそうと昨日エルフの野獣化キタみたいですね!早く生でみたいです。
(見るだけね。うん、見るだけ。)

野獣化の他になにかキタですかぁ?
(音楽知識とか。うん。音楽知識とかね。) そればっかりのナミネの人です(゜Д゜*)きてないと思いますが!

ひとまず、早く帰りたいかも…です?

しかし、お家帰るとアニメ少ない(ぉ
こっちらき☆すたやってるんだもん!!(´・ω・)

あーうー、スーファミでパックマンやろっ!パックマン!
タイトルなし 
2007.07.24.Tue / 19:51 
20070724195104
大変天気がよかったので海に行ってきました!

っても浜辺をウロウロ。

波がこないのを見計らって海で水切したり!

2回跳ねたような気がしたような、しないような、流されただけのような。(゜Д゜*)
電車っ~ 
2007.07.23.Mon / 19:58 
20070723195819
今日から一人旅でママンの実家に帰ります。

電車の中~。

ネトゲシックになったりとか

マビシックになったりとか

椅子椅子 シックになったり

とか!!ならないですよ!

なら…なら工━(рД`。)━ン

アイテム取りに那美音達がiNするかもですが中身は私ではないので。。

あいさつしないで落ちるのでご了承ください!

ここであいさつ!

おはです。こにちは。
こんばんは。

落ちます!(*・ω・)ノシ

そしてヒッソリ行ってきます!
また、8月に!
| BLOG TOP |
プロフィール

那美音

Author:那美音
サーバー:タルラーク
ギルド:椅子椅子亭

マビ始めてそこそこになりましたがまだまだ弱いです。これからもよろしくお願いします!!

リンクご自由にどぞw報告いりませんので♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Belief All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
