 
--.--.--.-- / --:-- 
ポポ&ナナ 
2007.09.01.Sat / 18:53 
mabinogi_2007_08_31_004.jpg
アイスク○イマーのコスプレをする2人組み!

それだけですか?     

それだけです。('ω'*)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

たのしげなポポとナナ!
それだけでしたー。

- from フィレオ -

----

たまたまアイスクライマーっぽい格好になったんじゃなくてコスプレってたのかっ
道理で似てたわけだー。
それだけです。

- from 風薙 -

----

フィレオしゃん>楽しげ!木のハンマーほしい感じ!


風しゃん>本当はただの偶然なのはナイショ(しー
それにハンマー持たせてみただけだったり('ω'*)

- from ナミネ -

----

伝説なゲームの!
新しい武器ほしいですね☆。
ちなみにこちらまたかの地です。。

何とかしてマビに入る方法考えねば!

- from たじゃ -

----

たじゃっち>ほしいですねぇ-!
マビ入れるようにひっそり祈ってます!('ω'*)

- from ナミネ -

   非公開コメント  
ポポ&ナナのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マユナさんへ>ポポ&ナナステキな二人組みですね☆楽しいマビライフをお楽しみください。おいらも村でマッタりしたい!さてブログを少し改造。どうも今の環境だとうまく反応しなくて。。。軽くして
2007.09.03.Mon .No2 / 鈍足TYPE! 亀になれ! / PAGE TOP△
プロフィール

那美音

Author:那美音
サーバー:タルラーク
ギルド:椅子椅子亭

マビ始めてそこそこになりましたがまだまだ弱いです。これからもよろしくお願いします!!

リンクご自由にどぞw報告いりませんので♪


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Belief All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
